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まずは1週間チャレンジ!

禁煙成功のカギは、最もつらい最初の1週間を乗り越えること。「禁煙1週間チェックシート」を活用して、まずは1週間を目指しましょう!

あなたに合わせた禁煙プログラムを

1日に使用するニコレット® の量を段階的に減らし、3ヵ月をめどに行う禁煙プログラムです。

まずは一週間チャレンジ!

最初の一週間を乗り切ると禁煙の成功率は9倍になると言われています。「禁煙1週間チェックシート」を活用して、 まずは1週間を目指しましょう!

あなたに合わせた禁煙プログラムを

1日に使用するニコレット® の量を段階的に減らし、3ヵ月をめどに行う禁煙プログラムです。

 

まずは一週間チャレンジ!

つらい禁煙、ピークは最初の1週目。 禁煙は最初の1週間を乗り切れば禁煙成功率が9倍も上がると言われています!その最初の1週間を乗り切るのに、ニコレット®で吸いたいイライラを軽減することが成功のカギ。まずは1週間を目指して、ニコレット®で禁煙を始めよう!

禁煙チェックシート

1週間チェックシートとは、禁煙準備や禁煙開始から1週間分のアドバイスやピンチ時の対処法などが記載されたシートです。
あなたの1週間チャレンジに活用しよう!

 

あなたに合わせた禁煙プログラムを

禁煙に伴うイライラ・集中困難・落ち着かないなどの症状に特に悩まされるのは禁煙開始から1~2週間です。

下記のグラフから、あなたの1日に吸うタバコの量に合ったニコレット®の使用個数と、禁煙成功への期間を確認し、

始めから無理に減らそうとしないように進めていくのが効果的です。

ニコレット® 使用方法